人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中玉島みなと朝市にマチヲ

今日のアゲモラの昼飯は、
黒豆チリスープ?と御飯、かまぼこ、かんきつ類、ポンカンピール、栗と麦クッキー。

食後は、マチヲのガチャガチャ用に石本さんが準備してくれた中古のカプセルの汚れを拭いて、説明書きを折りたたんでバッヂを入れるという作業をみんなが手伝ってくれた。

この昼の時間に僕は良く食べ、良く笑い、良く学ぶ。
作業後にストーブを利用してポップコーンを作ろうということになったんだけど・・・
良く笑った!本日も。

備中玉島みなと朝市にマチヲ_b0052471_20583978.jpg
備中玉島みなと朝市にマチヲ_b0052471_20584704.jpg
準備した「玉島マチヲ」の缶バッヂは、オレンジハイム103のなかに広がっている制作物の断片や端材、またはそのものをコラージュしてひとつひとつ作ってる。

明日2月11日(日)、備中玉島みなと朝市の清心町商店街にあるTamaya. tamashima内の
倉敷ジーンズのブースで9:00-12:00の間にさりげなく初登場ということになりそう。
(僕が起きる時間より少し早くイベントがはじまるのが問題。)


名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2018-02-10 21:24 | 玉島マチヲ(2017-) | Comments(0)