人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RYUZO三ARTBOOK1994~2003」会場に登場だ!!

「RYUZO三ARTBOOK1994~2003」会場に登場だ!!_b0052471_22445226.jpg

展覧会初日16日の朝10時30分、製本を終えたばかりの本が
アート印刷社長さん自らの手によって会場に運び込まれてきました!
感動です!!自分の作品集が出来てしまいましたー!!
内容に関しては見てのお楽しみですが、表紙が凄くかっこいいー
写真ではお伝えしにくいのですが赤い少年の後ろの白い羽根のような部分
「RYUZO三ARTBOOK1994~2003」会場に登場だ!!_b0052471_23104445.jpg

かなり盛り上がってます 光沢部分を触ると凸凹シルク印刷がカッチョイイ
裏表紙の太陽のマークも背景の黒と違う種類の墨が使われてて
見える角度と見えない角度があるのがイカシテル
手に取るお客さんも驚きの仕上がり!!
本の制作には結局1年2ヶ月かかったのかな
それだけ手の込んだ10年分の内容とアート印刷の技術が光る一冊
協力してくれた方々に心から感謝しています
17歳から26歳までの10年間の僕の制作を
オールカラー84P、50作品とともに楽しんで下さい!!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-06-16 22:44 | 「沈黙にたまる雨」(05) | Comments(0)