人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しい一日を

今日は、にしおかで作業させてもらった後、
夕方近所の祭りの籤引に行くようにセイカさんに半券を渡されてた
今日は忘れずに(いつもは忘れる)用事をこなそうと祭り前に自転車で神社へ
籤引準備中にもかかわらず頼んだら引かせてくれたら2等だった!
景品がもらえると、ナンダカ今日は稼ぎが出たようで満足
その足で今度は福山の明治ビルプロジェクトの会合へ行く為、電車に飛び乗った
福山駅に着く手前、携帯が鳴り「今日は中止になりました」と言われた
車じゃないからすぐ引き返せないし、そのままスペース甦謳るへ
以前頼んでいたガラスの魚の箸置き5点セットを購入
コーヒーを飲みながら話し込んでいると、もう7時!
急いで電車に飛び乗り笠岡駅からに直行、セイカさんと合流し
親子丼を食べて、ジンジャエール片手に金森さんのライブを聴いてのんびりしてました
以前マスターのTシャツを描かせてもらって、今日その原画をママさんに
プレゼントできたんで良かった!
これで夜中にB級映画の一本でも観れば、今日は無事終了だ
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-07-14 22:53 | 蔵④号日記 | Comments(0)