人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回、8月の展示会場正式決定!!

次回、8月の展示会場正式決定!!_b0052471_23151327.jpg

何だかホントに毎月展覧会やってますが
8月の個展会場を見学&打ち合わせに行ってきました
場所は岡山駅から800mくらいかな 
イトーヨーカドーの近所の紳士服屋「テーラーロンドン」
以前から店主の米林さん(単なる店主では無く幅広く活動する姿には頭が下がる)
には作品を気に入ってもらっていてお世話になっていました
今回は来年のデカイ展覧会(企画中)の準備段階として岡山上陸といった形
なので新旧交えた出品内容になります 以前見逃してる方にはチャンスです
日程的には8月中ごろから3ヶ月を予定(作品内容を途中入れ替えするかも)
米林さんも奥さんも快く迎えてくれて、会場図面も取れたし打ち合わせも無事終了
これから作品リストを上げて、DM、POSTERを作って搬入 楽しみです!!
来年、驚くような展示を米林さんと企画していて、そこの会場となる場所も視察
大掛かりになるので困難も多いと思うけど誰も見たことが無いような展示にしたい
そんな思いを膨らます一日でした
とはいえ岡山まで電車で3時間半もかかったのだ!(普段40分)
何か大事な線が切れたとかで電車が全部わやで、帰りも一苦労
結局復旧せずに交通手段に振り回された一日でもあったなあ
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2005-07-29 23:15 | 展覧会 | Comments(0)