人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵④号も世界の秘境入り!?

蔵にはチョクチョクいろんな客が訪問するんだけど
今日は、世界の古代遺跡や秘境に滞在し世界を回ってる夫婦がやってきた
僕はその人がドンナ仕事をしてるのか知らないけど多分、研究者か何かだ

2000年辺りから僕の新作展示を楽しみにしてくれていて
新作「RAVEN」には、今までで一番興味を持っているんだろう
制作中に蔵まで現在の状況を観に来てくれた
世界中の美術館を回り、良いものに触れて回ってる人達が
僕の作品を期待してくれているのはウレシィ

この間まで、タヒチからイースター島に渡り
モアイと時間を過ごしてきたそうだ
島で撮った写真を見せてもらいながら、モアイの物語を聞かせてもらった

さらに話は、ギリシャ、エジプト、ケルト、宗教、地球のへその石、もちろん日本も
その人の話を聞いてるとそれらが自然と時代や人物を通して
一本の木になっていくようで楽しかった!

蔵④号も世界の秘境入り!?_b0052471_1720762.jpg

ちなみに右下が通常の椅子の座面の高さです
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-02-07 17:20 | 蔵④号日記 | Comments(0)