人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵に戻って

ちょっとした旅も終わり、蔵には来客が続く
総社で彫刻と陶芸をやってる先輩Nさんが、球体関節人形を造っているという作家さんと
茶兵衛での展示[SELECCIONADOS Ⅱ]を見た帰りに寄ってくれた
Nさんはデクとクラにも再会できて大喜び!
クラは以前、Nさんの新しい皮のバッグにションベンした前科があるので
少し大人になった素振りのクラに「大人になったねェ~」なんて褒められたのに
オイラの新作にマーキングしやがった・・・・

広島市からも友達がくるはずだったけど
茶兵衛でタイムオーバーになったようで残念
でもまた会おう!わざわざアリガトーね

ビジネス雑誌の取材を受けたんだけど
記者は何と!僕の同級生 文章書くの抜群に上手かったもんなー
でも仲の良かった同級生に取材されるのもヘンなもんだ

出掛けてたから書くのが遅れたけど
こないだの深夜番組「そこに夢があった」観てくれてた人から
反響が届いてます アリガトウ
ホントいい編集してくれたと思って感謝してます
蔵仲間もたくさん映ってたし!
番組を通して新作「RAVEN」へのプロローグにもなった

クラにマーキングされたけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-02-15 00:47 | 蔵④号日記 | Comments(0)