人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『倉式』 倉敷でメンバー顔合わせ

大阪から親戚の叔父さんが茶兵衛でやってる展示を観に来てくれた
叔父さんと会うのは、高知で「不滅の標」を展示してる時に来てくれて以来になる
軽自動車で鴨方まで来て車が故障したそうで、「行かれへんかもしれん」と連絡が入り
ひやひやしたものの無事に到着。久々に会えて良かったです!
これに懲りずにまた笠岡に来てくださいな~

夜の8時から『倉式』の初会合にセイカさんと参加(とはいえ、かなり遅刻しましたが・・・)
建築関係が多いですが、家具、デニム、アロマ、ガーデニング、ランドスケープ
オーディオ、音楽、油彩、版画、自転車と多様な顔ぶれ。
僕もイロイロ 口出しして参加したいのですが、急に決まった展示なのと
ココのところ以前から約束してる用事がいっぱいたまってたりして思うようにいかないのです。
これが最後のイベントでは無く、始まろうとしているプロジェクトなので
徐々に僕も盛り上げて行きたいと思っているのです。

次回の展示からはセイカさんも本格的に登場!?するのでお楽しみに
今回は展示会場でセイカさんが翻訳したワールドミュージックがかかる予定
かなりイイ音楽ですよ♪

さて、23日は違う打ち合わせに高知に行ってきます
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-02-22 00:37 | 倉式+蔵式 | Comments(0)