人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「倉式」展示初日

『倉式~Movement of type KURA~』
初日朝から行ってきました。セメギあって良い雰囲気になっています。
建物の中の3部屋と廊下、階段など所狭しと様々なジャンルが集まっています
単なる美術のグループ展なら、この時期は断ってたんだけど
良い仕事をする職人さん達が集うことをイメージして僕も参加を決めました。
「倉式」展示初日_b0052471_13384468.jpg

メンバーは話してみてもみんな話しやすいし、新しいつながりが出来たり、
今後、制作活動を続ける中で僕にも勉強になります。

約20人参加してて、そのつながりの人達も来るし楽しそうだな~

考えてみたら僕には美術家で友達らしい友達もいません
以前から意識してやってきたことでもあるんだけど
自分と違う職業の人と話をしたり、遊んだりすることで
制作の幅や可能性が広がってきたんだと思います

僕が言うのもナンだけど、美術の人は何か付き合いづらいんだなぁ

この展覧会気に入ってしまいました。
きっとイイ動きになっていくんじゃないかな
僕のスタジオで言えば④号というより⑥号な感じ

僕の展示空間はアロマのマッサージも同じ部屋なんで
イイ匂いでした。

BOTTAさん、みなさんお疲れさまです
Commented by Reiko at 2006-02-27 09:27 x
楽しそうですね〜。いいな。もうちょっと近かったら見に行けるんですが残念。展覧会のご成功お祈りしています。「美術の人は何か付き合いづらい」はわかる気がします(^^)。猫同士の関係に似ているかも。遠目にちらっと挨拶はするんだけど、うかつに近寄ると「フーッ」みたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-02-26 13:39 | 倉式+蔵式 | Comments(1)