人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から

RAVENの椅子制作です!

昨日は友人の引越しの手伝いで朝からセイカさんと荷物を積み込み児島
荷物を降ろして笠岡に戻ると、今度は自分等の引越しの準備でワイワイやってました
おかげさまでちょっと楽しーそーな!ところに引越しが決まって家の中の図面を描いた
4月からが楽しみです

今日の午後から倉敷在住絵描きの辻孝文君が来蔵
茶兵衛で僕の展示をはじめて観て倉敷での倉式にも来て
勢いで飛び入り参加していた若者です

終始興奮してた様子で楽しんでもらえたようだ
彼もシマウマがバレリーナな絵や、空想上の街の絵など
ストーリー性のある作品を描いていて貪欲でこれからが楽しみだな
僕も頑張らなければと思う

こないだから自家製で友人が作り始めたという
辻くんの絵をモチーフにしたTシャツを試着
試行錯誤しながらもROCKなイイシャツになってたからD-9Tと交換
生地もよく好評なようで届いたら紹介します!

制作中で僕はあまり相手が出来なかったけど暗くなるまで蔵中を観察
また遊びにおいでよ~
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-03-29 00:10 | RAVEN | Comments(0)