人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な部屋が出来そうですよー

変な部屋が出来そうですよー_b0052471_0195074.jpgここ最近⑥号のみんなが毎夜、蔵⑥号内に部屋を建設中
僕は、特に何もしてなかったんだけど今晩は、壁板を打つのを手伝いました。築100年どころではないだろうコノ蔵に柱を建て、梁を置くのはムツカシイ部分もあるけど良く出来てます。
スバラシイ~ 畳敷きの内装にエアコンも取り付けするそうで
居心地良さそうだ!                            

変な部屋が出来そうですよー_b0052471_022225.jpg上部の板を張られていない箇所には開閉式で
外光を取り入れる半透明の窓が入る予定
この部屋の完成とともに工具や道具も更に充実させて
楽しい工作スペース蔵⑥号も進化するんだろうな~

「無いモノは作れ」って⑥号の考え方は素敵だな
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-07-06 23:19 | 蔵⑥号日記 | Comments(0)