人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出完了~

今日もアレコレありましたが、夜は岡山ルネスホールに展示した作品群の撤去作業。ライブ後に搬出するため、それまでの時間を僕は本屋へ。短い時間だったけど2冊は読めた。活字に飢えてますなー。会場に入るとまだ時間があったんで外で倉式メンバー3人でティー。9時半から撤収作業を開始し、蔵④号にトラックで作品を運んでもらったら11時半になってたかな。イベントに協力して下さった皆さんお疲れ様でした!!
搬出完了~_b0052471_1221832.jpg
パウハウスのお嬢さんが、撮影した水島の風景と
「D-9」を合成したポストカードをプレゼントしてくれました〈↑部分〉
現在倉敷にお邪魔している「D-9」も、こうして可愛がられているなんて幸せモンですな
Commented by botta at 2006-08-12 03:59 x
今日は(まちがい)、昨日はお世話になりました。
RYUZO三と永井さん、石川さんたちのおかげで
無事搬出が終わり助かりました。
あの後、神崎さんも時実さんもOKをくれたので
そのまま作品を返却に真備へ…
事務所に三町さんと辻さんの作品とイーゼルを置いて
鳥越さんの事務所に戻りました。
なんと2時頃だったのに鳥越さんも起きていて
「無事すんだん?」とねぎらいの言葉を頂きました。
皆様に感謝感謝です。
では、また次の作品を期待しております。
じゃあねーぇ。
Commented by ryuzo3net at 2006-08-12 23:50
朝2時まで走りましたか!お疲れ様でした!!快くトラックを貸してくれる鳥越さんにもホント感謝です。今回もいろんな方に助けられました。また頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-08-12 01:22 | 展覧会 | Comments(2)