人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクスクリーン

大原美術館にインパクト展を観に行って、パウハウスの倉敷店2階のギャラリーを
どう改造しようかなと思い立ち寄るとたまたま留守番中の社長とバッタリ
僕が持って行ったデータのいくらかプリントしてみたとのこと
急遽、お店のドアに「出かけています」の張り紙をして二人で児島の会社へ
シルクスクリーン_b0052471_0293266.jpg

パウハウスに着いたら奥さんはすでに僕のサイン入りTシャツ着てて
僕は「RAVEN」シャツ(試作)を頂き、早速着てました
プリントアウトされた資料の中から、まず白羽の矢がたったのが「ラジャ・ラウト(05)」
2階ですぐにシルクスクリーンにおこして、配置やネーム、タグ等を相談しながら
次々とシャツに試し刷り!僕もやらせてもらいましたが楽しかったな~
社長のジーンズにも刷ったり、水性でやったり、油性で厚みをつけて箔を貼ったり
一つ印刷するごとに職人さんとこぞって試着。カッコエー言いながら意見交換
時間はあっという間に過ぎていきました

夜は食事までご馳走になって、奥さんと職人さん2名が蔵まで見学に来てくれました
まだまだ試行錯誤しながらですが新生Rグッズ誕生近そうです お楽しみに!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-09-05 23:00 | アトリエ外活動 | Comments(0)