人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり芝居

今日のお客さんは高校時代の同級生の女の子(共に美術専攻)
高校2、3年とクラスでやった演劇はすべてその子が原作・脚本・演出してました
演劇はその後も、東京、京都で続けていたそうで最近倉敷に帰ってきたのだとか
10年ぶりくらいに会いましたが、何やら頼みたいことがあって来たようだ

家でひとしきり犬2匹とじゃれあっていたんで犬好きのようです

11月に倉敷で一人芝居が決定したそうで、勢いにまかせて勝手に
演劇のタイトルや芸名をつけてしまったんだが、よろしかったかな?
僕はいいと思いますよ。売れるかもよー

夜は蔵でチョットセッションして帰って行きましたが
果たして僕は力になれるだろうか?ただの一度も返事しなかったけど
決定されてる雰囲気だったよな・・・気がする。

                     遊び疲れた犬たち↓

ひとり芝居_b0052471_0314794.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-09-06 23:00 | その他 | Comments(0)