人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日か~ いや、もう今日だ

今日は誘いの電話も断り、誘惑にも負けず明日の講演会の準備をしなければ!
と思いつつ、午後には誘われる通り福山へ・・・帰ってからすればいいのだ
夜に帰宅後、セイカさんと車にパネルや作品を積み込んだら、もう9時
棟梁の家にイカ焼きを頂きに・・・頂いたら帰ってすぐ話すこと考えよう!
・・・スッカリ話し込んで、レースカーの雑誌まで持ってくるもんだから・・・もう日付が・・・
庭で棟梁が見つけたヤゴまで懐中電灯で探して・・・明日朝に話すこと考えよー
岡山のホテルに行く車中とかいいかもしれない・・・
明日か~ いや、もう今日だ_b0052471_0472491.jpg



僕の実家にはたくさんのアマガエルが居るから
一匹もらって庭に放した。元気にしてるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-09-20 00:47 | その他 | Comments(0)