人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード完成

ところでウェルカムボードってどんなんでしょう?
今回はじめて名前を聞いたような・・・でも完成しました!
ウェルカムボード完成_b0052471_19574281.jpg

しばらく前に式場に全て任せるのも寂しいと結婚する友人2人に依頼されたんだけど、ギリギリ式に間に合った。僕はこんな感じで間に合うだろうと思ってたんだけど、回りは随分ヒヤヒヤしてたみたいだな。確かに2転、3転して出来た感じ。
ウェルカムボード完成_b0052471_2002994.jpg
ちょうど金色の額があったのでバラして組みなおしたから豪華だな。背景は2人が旅した途中で撮影した写真数十枚を僕が加工してコラージュしてます。中心は男が愛を渡している図。アピールしてます。男の目の中には彼女の写真、同じく女の目の中には彼の顔が映っています。もうそれ以外見えない感じ。
ウェルカムボード完成_b0052471_2004239.jpg
ロマンチック。あー書いてて恥ずかしい
式が終われば家に飾りたいとの事               裏→

いつまでもお幸せに。
Commented by botta at 2006-11-28 01:07 x
倉敷ジーンズにあった額?
お見事です…。
見たいね実物…。
Commented by ryuzo3net at 2006-11-30 00:33
サスガ!倉敷ジーンズにあった額の再利用です。
倉敷在住新婚家庭「石田家」玄関辺りにあるのではないかな・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-11-24 23:01 | 蔵④号日記 | Comments(2)