人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母と僕のテーマ

僕の作品を今まで観て来てくれた人たちなら特に興味がわく人物
「祖母のテーマ」のモデルは僕の実際のおばあさんです
祖母と僕のテーマ_b0052471_051469.jpg
80歳、88歳の時にそれぞれモデルをしてくれました。現在90歳です。
今月、体調を崩し入院しました。
それからというもの、僕にとっては血の繋がった数少ない家族との時間が一番大切になりました。一日中病院と仕事場の往復しながら、おばあさんが家に帰ったときのために実家も改造中。てんてこまいな毎日のなかで、おばあさんと話す時間が僕の人生をよりシンプルなものに変えていきます。「私はつらい時ほど気分を変えて明るくするねん!」とみんなに手を振り、笑う素敵な90歳。おばあさん頑張れ!俺も頑張る!
祖母と僕のテーマ_b0052471_054440.jpg

そして、24日夜、おばあさんのために
最高のクリスマスをプレゼントしてくれた友人たちに感謝!!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2006-12-26 00:13 | その他 | Comments(0)