人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに袖下の手だ。この2つは粘土で制作してFRPにする予定。
今日出来るか!?と思ってたけど無理だった。多分ステレオの調子が悪いからだ。
とうにCDもMDも聴けなくなり、ついにラジオもノイズだらけ。消したりつけたり・・・
中学の時から四六時中音楽に浸かってた自分にとってはかなりキツイ。
最近のラジオは同じくだらん曲ばっかりかけるし、あー好きなように聴きたい。
手_b0052471_22511863.jpg

僕のまわりの電気製品は良く壊れる。多分合わない体質。
体の中に悪い金属でもはいってるんだろう。 今まで行った空港で金属探知機に止められず通ったためしが無い。2人位にひつこく調べられる。日本ならまだしも海外なら何言っとるかも分からん。毎度、靴下以外ほとんど脱いどる。話が変な方向にいったけど、つまりステレオの調子が悪いのだ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-05-09 23:00 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(0)