人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き始めました。

絵描き始めました。_b0052471_2139632.jpg今日から数日は本腰入れて絵を描くのだ。(たぶん)

左の赤い顔した人の手を描いてるとこ。
2枚で4M近くなってしまうデカイ手と顔。
本当は最低3枚で1枚にしたいと思ってたけど会場下見の時に2枚に減らすことが決定。
この枚数で描きたいトコを描き終える予定になった。

絵描き始めました。_b0052471_21392543.jpg

そんで今日は、前回描いてたものを大きく消して、色も塗りなおして「グラン・ママ」使用に描き直し始めた。
さてと、どうなるんかな!?

昨日造ってた鳥(パーツ)も
ピカピカに原型完成した。
それぞれの作品がテーマの下で確実に完成に向かってるけど、手の絵みたいに大きく変更することも今後無いとは言えない。それがまたスリルなんだよな。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-06-19 21:54 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(0)