人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 祖母のテーマ 」撮影日 in蔵⑥号スタジオ

2日目の今日は⑥号をスタジオに変えて撮影。
3Mのグラン・ママに比べて1M70の「2」は扱いやすい。4時間で準備から撮影まで完了。
今回も2パターン撮影。今日も暑い中、お疲れ様でした!!
スゴクいい写真になってる!!残すところ、「1」の撮影のみ。楽しみだー。
「 祖母のテーマ 」撮影日 in蔵⑥号スタジオ_b0052471_1827875.jpg

Commented by Reiko at 2007-06-30 20:59 x
いよいよ大詰めですね。着々と準備が整っている様子、期待感が高まります。ブログに紹介記事アップしました。修正点などありましたら、ご連絡お願いします。気候も不安定な今日この頃、体をいたわりつつ頑張ってくださいね。
Commented by ryuzo3net at 2007-07-02 01:04
丁寧な紹介記事アリガトウゴザイマス!確かに大詰めです。とはいえ、今月は大工仕事中心に全体の決め手になる作業になるんで慌てず期待を超えられるようキッチリいきたいです。会場で会えるのを楽しみにしてます。これから暑くなります。お互い体に気をつけて頑張りましょー。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-06-30 18:27 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(2)