人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工作業 迫る

今日は、朝から会場に設置するパネルや壁の図面作り。必要な木材の数が出てくる。あらーヤッパリ多いんなーベニヤだけで30枚弱・・・作品あんだけやったのに今から何するんだって感じだナ。ペイントするだけで30M弱等・・・あと一月の間にすさまじい仕事量があるのだ!
とはいえ初めからの7月の予定なわけだからやるしかない。
④号は作品の仕上げ中だから、7月は⑥号で作業する。
体調もなんとか元に戻しながら気合を入れるべし。

こうして今回は蔵にこもり続ける毎日が続いてる(もう半年以上か・・)、お陰で日焼けもなし。
こもれるのも多くの人たちが宣伝活動に協力してくれてるからだ。
富山の方からもHPに載せてくれてるという連絡が入った。
丁寧な展覧会紹介アリガトウゴザイマス!
RYUZO三はみなさんのお陰で生きとります。
夏の高知でみんなが参列してくれることを楽しみに生きとります。

夕方から棟梁宅のピアノとエレキGを使用して録音作業♪遅くまでかかったけどいい音録れたし焼肉ご馳走になってしまった。最近胃が小さくなってたのも,やや戻りつつある。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2007-07-01 23:29 | 「グラン・ママの葬列」(07) | Comments(0)