人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンちゃん家

今日はセイカさんの用事に僕も同行してベンジャミンの家に行った。
仕事内容や考え方も含めて彼は素晴らしいガラス作家だと僕は思っています。

家の隣にある小さな工房に僕はお邪魔してサングラスして作ってるとこ見学して、材料や作りかけの作品鑑賞&談笑。ベンちゃんが「やってみる?」って言うから、さて僕も体験させてもらおーっ!てところで今日の用事は僕では無いことに気づいた。

それ以後、ベンちゃんの子供たちとトミカのミニカーで3時間ほど遊んでました。
今日はよく眠れそうだ。いろいろアリガトでした。また寄ります。

今日は写真が無いので今度僕が愛用している彼の作ったペンと煙管を紹介します。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-01-23 23:25 | その他 | Comments(0)