人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回SICF

こないだ書類選考が通ったから、東京青山のスパイラルで開催される第9回SICFに参加決定。
僕は第2グループ 2008年5月4日(日・祝)10:30~5月5日(月・祝)20:00に出します。

4日間で約100人のクリエーターが参加、展示するそうだ。
期間は短いし、出品するだけで結構お金かかるが、新作で行く必要は無いというセイカさんのススメもあって決めた。
来場者が多いからいろんな人に楽しんでもらえるだろうしな。

第9回SICF_b0052471_14463693.jpgブースは高さ:2,420mm / 幅:1,650mm/ 奥行き:1,800mm/ 壁の厚み:12mmと僕の立体作品入るんだろうか?という寸法だが、そこを面白くするところに僕らの楽しみがある。
現在計画を練り練りしてる真っ最中だが、『葬列』の縮小バージョンになる予定。
今回の中心人物は、「孤独なフラクタル」に決定した。

4月は現地で打合せ、5月は家の車に作品積んでトコトコ搬入。
毎月東京なんてよっぽど忙しいビジネスマンみたいで、少しウレシイ。

スパイラルは、「僕の個展しませんかー?(もちろん、そっちのお金で)」言いながら昔行ったことがあるギャラリーの1つだ。懐かしい。あんな洒落た街によく言いに行ったと思う。


開催日はデク(秘書担当)の休暇日なんで、今回かわの制作所からクラちゃん4号(受付担当)が助っ人で参加予定。
Commented by キャプテン at 2008-03-05 16:51 x
よっしゃ。フラクタルの箱作らないかんな。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-03-05 15:01 | 展覧会 | Comments(1)