人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば時間が経ったんだなーと

仕事の打合せにを2つほどするため今日もお出掛け。
寝ぼけて出たから、電車の乗り方も忘れてて困った。
昼はインド人かパキスタン人がやってる店に連れてってもらってカレー。
午後は、倉敷で木鳩屋寄って大原美術館
小野博―大切なことは小さな声で語られる― (2月19日(火)~4月20日(日))を観る。
以前、本人にばったり会って観に行く約束してたからずっと気になってた。
結局、増築工事をしている館以外は常設も全部観てしまった。
高校の時は、週1で来てたから、ここはかなり詳しい。

雨の中、濡れて帰る。

人に会う事が多いと極端に体力を失うから家で30分寝る。

夜は、若旦那夫婦、シャブ夫婦と食事会。
あっという間に11時過ぎてた。
帰りに何年か前まで、たまに家に遊びにきてセイカさんの手料理食べてたみんなが
夫婦で集まって食事するようになったんだなーと、時間が経ったのを感じました。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-03-14 23:58 | その他 | Comments(0)