人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスタイロフォーム削り

今日は、岡山のギャラリーへ。
ちょいと遠いとこだったから、ロンドンでチャリを貸してもらった。

ということで、夕方から作業。
往復の電車1時間以上の間に悩んでたデザインも解決。
僕は電車好きだし、電車に乗れば乗るほどいろいろ決まるから、車内には常に仕事も持ち込む。

平行して10作品くらいやってると次の制作場所に困り出したが、最近絵を描いてないだけマシか。

今日から、依頼されてる作品をも1つ開始。
今回も細かい指定は無く、まァ好きなように造るべし。
ダメならまた考えるということで、ネタは昨年10月に決めて原画は実寸で描いてたんだけど、それを立体にするにあたって設置される場所や雰囲気等も合わせて考えて、すぐに造らず寝かせてた。
久々のスタイロフォーム削り_b0052471_2254512.jpg
バクについて調べたり、ノーマルなバク以外10種類以上のバリエーションを描いたし、そろそろやるべーか!ということでスタイロフォームを切り出して引っ付けて回転する専用台車準備。

細かいパーツもあるから、チョイ時間かかるけど、明日からが楽しみだ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-06-10 22:26 | 蔵④号日記 | Comments(0)