人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/19[fri] からのラガルト展示案内

9/19[fri] からのラガルト展示案内_b0052471_216573.jpg
ポスター
DM
9/19[fri] からのラガルト展示案内_b0052471_21151983.jpg9月19日(金)~11月16日(日)までの期間は、
(毎週、金、土、日曜日オープン。午前11時~午後6時まで)

2001年制作の「不滅ノ標(しるし)」を展示。

他には、前回の展示分と新たに平面を数点展示予定。
特に決まったテーマはありません。

「不滅ノ標」も当時、頑張って造った作品なんで、楽しんで下さいマシ。
ちょいと今月はバタバタなんで、思い切ったことはアンマシ出来んが、
11月後半からはラガルト展示もイイ企画準備してるんでお楽しみに。




ちなみにポスター写真(↑)は、作品完成時に撮影したもので
DM写真(←)は、型取り前の粘土原型の写真を使用。
この形に行き着くまでにずいぶん時間かかったのです。

当時、蔵に作業用の床板も無いころで、あっち持ってこっち持ってと
1人で型取りに奮闘したのを憶えてる。
Commented by ノッポ高校生 at 2008-09-07 17:04 x
あ、これすごくいきたいです!
まだ本物見たことないんで^^
Commented by ryuzo3net at 2008-09-11 22:20
これは当時、高知に持っていって展示したんよ。その夏は3ヶ所(うち一箇所はグループ展)高知で展示が重なってた。

じゃけー去年は約6年ぶりの高知展示だったわけじゃな。
またおいで。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-09-06 21:07 | ギャラリー・ラガルト | Comments(2)