人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗者復活のラガルト

今日は、午前中11時~12時にラガルトにて仕事打合せのため出動。
12時~13時FMくらしきでジングル(新ラジオ番組のオープニング曲)をMTRからMDにするために出かける・・・・が
機械に詳しい方は17時まで抜けられない。
僕は機械に弱い&番組担当Nさんも機械に弱い。MTRからジングル取り出せぬー。

機械の穴という穴にプラグを挿して、挙句の果てに自分らの「せーの」とか「録るよー」とか声のみ録音してる始末。
結局、午後は蔵の予定が17時まで待つことになって、時間までラガルトに帰ることにした。

思うようにいかねーな。機械に負けたと思いながら階段を上がると今日はいろんなことに負けた人たちが集まっていた。
本日、敗者5名大集合~。

嫌な店内だ。


そこからみんなで1日を嫌な思いで過ごさないために、夜遅くまで奮闘したのだった。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-10-03 23:22 | ギャラリー・ラガルト | Comments(0)