人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとカウル作家

とぎれとぎれになってたカウル原型も今日で終了!依頼主の趣味に合わせたチョイとギーガー風。
ちょいとカウル作家_b0052471_18483947.jpg
こうして見ると、もう石膏とは思えない。明日以降に型を造って完成に向かう。

もちろん、このカウルは高速走行時にダウンフォースを発生し、走行安定性を高める効果は・・・無いと思う。

見た目重視。


セイカさんが、ラガルトに置くギフト用のグッズ新しいの始めるって言ってたけど
カウルとかどーでしょうか??何個か造れるし。 
リボン付けてギフト。喜ばれるかも・・・
Commented by botta at 2008-10-14 12:01 x
是非、カスタムバイク屋のアジトさんにも1品ご展示くださいませ。。。
Commented by 依頼主 at 2008-10-14 12:13 x
グヘヘヘヘ・・・
もう粘液垂らしながら走りそうな感じですね
楽しみ、楽しみ!
Commented by ryuzo3net at 2008-10-15 00:12
まずは依頼主のカウルを仕上げて、ラガルトにも展示することにしよー
アジトさんも遊びに来てくれるかな。

昔、香川のバイク好き2名がツーリング途中で、たまたーま立ち寄ったギャラリー(倉敷)
で僕が個展してて、2時間近く作品の前に革ジャン着て立ったままだったかな。
バイク以外にこんなに長くモノを観たの初めてですって言ってた。
ふと、そんなことを思い出した。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-10-13 18:58 | 蔵④号日記 | Comments(3)