人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵式 JAZZY night in 笠岡

蔵式 JAZZY night  in 笠岡_b0052471_1402715.jpg
いつ映像がまとまるのか気にしてる人も多かったはず。ケーブルTVで放送される日が決まりました。
前編・後編の2部構成とのことなので、ほぼ完全収録になるんじゃないかな。楽しみです。

なんか随分前の出来事のような。毎日バタバタだな。
今年もあれこれ思い出せなくなってきた。けっこう色々やってんだよな。
ここ2日鼻炎が酷くて薬飲んでるから頭がボーッとするが08年も、まだまだこれからだ!もっとやるぞー。


がー、そろそろしまわないと飛行機の時間が迫っている・・・
Commented by 先日は久しぶりでした at 2009-12-14 01:37 x
先日は、ご夫婦そろって久しぶりでしたね。
CRIATIVE COLLECTION 倉式に行く予定ですので
また会えるといいですね。
それと先日、演奏した、ナマステ倶楽部ぜひライブを
お願いいたします。
僕のボサノバジャズのグループでもいいですが、
インドフュージョンが面白いと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by ryuzo3net at 2009-12-14 21:58
フェリーペさん、先日は久々の再会でした。
土、日、月曜日なら「倉式」の帰りにラガルトへも寄ってくださいな。セイカさんが居ます。

僕の方は、現在来年の秋に向けてコンセプトアルバムの制作とコンサートを企画してますが、
中心はパーカッションとピアノを考えています。

これからメインとなる制作に引きこもりそうなので、他は分からないけど、
また多くの人を集める企画を一緒に立てられたら楽しいだろうなーと思います。

音楽活動楽しみにしてます。今後ともヨロシク!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-11-03 01:47 | Jazzy night | Comments(2)