人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりパソコンは体に合わない

ここしばらく思ってたんだけど、やっぱりパソコンは性に合わない。
ちょっとしたもののデザインや何かしらデータ化するには割と慣れはしたんだけど
キーボードと画面に向かうのが、すげー嫌だ。つまらん。体調悪い。
やっぱり自分にとっては体動かして何か造ってないと時間がもったいねー。
自分にとっては生産的では無いということだから極力時間を減らそーと、昨日思った。


とか書きながらも、ここ数日セイカさんは翻訳のためパソコンに向かったまんまだった(今回は英語か?)
長年の目標を叶えるチャンスは、突然降ってくる可能性もあるから動くことは止められない。
そんな興奮状態で何日か過ごしてるんだけど、僕らのラブコールに遠方から日毎にメールが届く。
嬉しくてたまらん。ぜひ、みんなでやってみよう。オレはやるぞー。

蔵では、受けてる仕事と制作。
一昨日の夜中まで、どうすれば全部出来るんだと頭抱えてたけど
ありがたいのか残念なのかアイデアは止まらんから全部やりたい。
蔵では、年内に数百枚は紙に色付けして、平面の大作に備える準備もスタート。
今夜も家で紙をかき集めてた。

たまらんなー。
毎日はこんなにもヒョウヒョウと続いとるのに、俺はまた形の無いものに興奮して
早くみんなに届けたいとウズウズしっぱなしだ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-11-13 01:08 | 蔵④号日記 | Comments(0)