人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラガルトのオリジナルガチャガチャ登場!!

本日、朝にセイカさんがラガルトに搬入しました~。

僕も夕方、見に行って感動。
ラガルトのオリジナルガチャガチャ登場!!_b0052471_23485946.jpg

閉店まで間、生まれて初めてガチャ体験する3歳児から年配の方まで
ラガルトではたくさんの人たちが楽しんでガチャガチャ回して行ってくれた。
毎日平行して幾つも作業をしているから、ようやく形になったものでみんなが楽しんでくれてるのを見るとかなーりウレシイのだ。

見方によってはクラシカルな電気いらずの自動(手動?)販売機にロマンを感じた時間でした。

今日は本当に素敵な時間をもらいました。

来週にはアタリを1つだけ入れときますんで、また遊んでやってください。
当たれば僕の小さな作品と交換だ。
案外、「缶バッジが欲しかったのに」なんて言われたりして・・・
Commented by hirro44 at 2008-12-01 00:56
来週はアタリとバクを狙います。
当然両替していきます。
Commented by botta at 2008-12-01 02:06 x
おいらは、赤いラガルトとお魚欲しい。。。
ノッポ君ガチャしに来なさい!
みなさんもガチャしましょう!
Commented by ryuzo3net at 2008-12-02 19:10
hirro44さん、今日もおつかれさんです。
バク当てた人、多分幸運に恵まれます。
Commented by ryuzo3net at 2008-12-02 19:10
bottaさん、赤いラガルトはまだあるよ!
幸運を祈る!
Commented by botta at 2008-12-02 19:25 x
赤いの・・・・赤いの・・・・赤いの・・・・(出ますように・・・・)
Commented by ノッポ高校生 at 2008-12-03 20:20 x
僕は沈黙さんが欲しいですね^^
あとグラン・ママもRAVENも・・・もう全部です。笑
今月13日に行く予定にしています!
Commented by ryuzo3net at 2008-12-04 20:52
赤いの・・・出ますように・・・

ノッポくん、沈黙バッヂよかったで。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-12-01 00:02 | ギャラリー・ラガルト | Comments(7)