蔵をアトリエに制作をする アーティスト川埜龍三


by ryuzo3net

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
蔵④号日記
蔵⑥号日記
ギャラリー・ラガルト
作品集・写真集・記録集
玉島マチヲ
さいたまトリエンナーレ2016
犬島ハウスプロジェクト
おにぽっくるプロジェクト
RAVEN
展覧会
「無心に降る百年」(2014)
「常夜海」(2014)
ジャカルタ作戦
「異形の胎動」(2010)
「アナクロモノクローム」(10)
「ビエンナーレ大作戦」(09)
「グラン・ママの葬列」(07)
「沈黙にたまる雨」(05)
旅日記
お勧め等々
菜園日記
音楽のススメ
デク・クラ
アトリエ外活動
トラブル
倉式+蔵式
Jazzy night
その他

タグ

最新のコメント

アメリカの25のギャラリ..
by ryuzo3net at 23:49
おーーおめでとうございま..
by Wada at 20:02
akieさん 今、もう..
by ryuzo3net at 17:09
おめでとう~! ラガル..
by akie at 18:44
ちょっとずつね。akie..
by ryuzo3net at 20:45
そしてまた色々アップされ..
by akie at 21:22
あはは、ハギオさんのこと..
by ryuzo3net at 18:20
龍三さん、ご無沙汰です。..
by akie at 10:10
ようこそでした!楽しんで..
by ryuzo3net at 23:45
22日の内覧会で研究ノー..
by 内覧会参加者 at 22:49

リンク

ライフログ


まっぷる京阪神ペットといっしょ! (マップルマガジン)


Artcollectors (アートコレクターズ) 2014年 01月号 [雑誌]


えるん島


忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu


挫けない力


アートコレクター 2011年 09月号 [雑誌]


アートコレクター 2011年 04月号 [雑誌]


旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

「沈黙にたまる雨」 2005年6月16日~6月22日

b0052471_1442840.jpg

川埜龍三個展
「沈黙にたまる雨」

2005年6月16日(木)~6月22日(水)
スペース甦謳る(そうる) 〒720-0052広島県福山市東町1-4-21
b0052471_1445086.jpg

[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-30 23:52 | 「沈黙にたまる雨」(05) | Comments(0)

沈黙にたまる雨(05)

b0052471_14143872.jpg

[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-30 23:23 | 「沈黙にたまる雨」(05) | Comments(0)

其処は静かな森(05)

b0052471_1411311.jpg

[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-30 23:22 | 「沈黙にたまる雨」(05) | Comments(0)

ラジャ・ラウト(05)

b0052471_14162073.jpg

[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-30 23:20 | 「沈黙にたまる雨」(05) | Comments(0)

読めない「本」

b0052471_16461472.jpg

こないだの展覧会場で毎日誰かが
思わずめくりそうになってストレスを感じていた「本」です
ハメコミ式の台を作ってみました
「RYUZOARTBOOK」を制作してくれたアート印刷さんに
プレゼントしたいと思います
[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-30 16:46 | 「沈黙にたまる雨」(05) | Comments(0)

Dー9の季節がやってくる

b0052471_14442780.jpg

暑い毎日が続きます
ということでDー9まそろそろスタンバイして
ZAMBOMBAⅢに向けて準備開始
↑は20cmで10分の1サイズモデル
で、こないだモンゴと打ち合わせしてオイラがやっておく事決めた
それを書いた紙を無くした
何するんだっけ?思い出せない…
暑いしね
[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-30 14:44 | 蔵④号日記 | Comments(0)

造るために変えるのは環境だけじゃない

b0052471_18181234.jpg

2003以降(作品集以後)の作品何個作ったっけとフト数えてみた
去年は台風で年間の3分の1は制作出来ずにいたけど
04~05年6月現在、ギャラリーで発表した作品の数は40作品を超えてた
内わけは、立体10点の平面30数点(未発表や新聞掲載用だとかデザインものは省く)
それでもノートの近年作りたいリストの半分にもまだ遠い・・・
今年の残り日数は、しっかり腰をすえて時間をかけて大作に挑みたい
そのために食事も制限して、造るひとの体から作らないとな
制作に合わせて変えるのは蔵だけじゃなく、僕自身の心と体だ
[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-28 18:18 | 蔵④号日記 | Comments(0)

蔵4号を夏仕様に

b0052471_17181497.jpg

毎回作品を造る毎に改装される4号
写真は2階の作品置き場 こないだ展示した分もしまいました
窓にも簾が付いて、工場扇を下ろしたりしてる
そう!新たに蔵6号制作所も7月から始めるのだ!
[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-28 17:18 | 蔵④号日記 | Comments(0)

ちょいと静かな数日

展覧会後、家でちょっとした絵を描いたりパチコンいじったりと
コマゴマとした仕事が順調に片付いていってます
蔵での時間は少なめ (次回作に向けて改装しなければ・・・)
今日の中国新聞の朝刊を見てみました なかなか絵がデカく載ってていい!
と思った瞬間、明後日が次の締め切りと気がついたんで急いで描き上げました
最近、週一(月曜日)で時代物に挿絵を描いてるんで興味がある人は見てください
明日は友達の手伝いしてから、蔵を夏仕様にしよう!!
[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-27 23:14 | 蔵④号日記 | Comments(0)

金魚すくいしたら

b0052471_2257177.jpg

版画をやってる友達の展覧会用DMのデザインを頼まれてて
大体出来たんで晩に蔵で原稿を見てもらいました
なんだか良かったみたいで、すんなりOK!
土曜夜市の終わりごろに間に合いそうだったので
晩飯も兼ねて、セイカさんと三人でカレーやそうめんを食べました
すると同級生の文房具屋の店頭で金魚すくいをやってるというんで
三人で参加 何匹かすくいました
夜市もそろそろ終了ということで持たされた袋には20匹以上の金魚が・・・
ちょっと多いなぁと思いながら、今家の水槽にいっぱい泳いでいます
世話は僕がしなければいけないようなので、明日糞を食べる魚をまず入れてみようかな・・・
[PR]
by ryuzo3net | 2005-06-25 22:57 | その他 | Comments(0)