蔵をアトリエに制作をする アーティスト川埜龍三


by ryuzo3net

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
蔵④号日記
蔵⑥号日記
ギャラリー・ラガルト
作品集・写真集・記録集
玉島マチヲ
さいたまトリエンナーレ2016
犬島ハウスプロジェクト
おにぽっくるプロジェクト
RAVEN
展覧会
「無心に降る百年」(2014)
「常夜海」(2014)
ジャカルタ作戦
「異形の胎動」(2010)
「アナクロモノクローム」(10)
「ビエンナーレ大作戦」(09)
「グラン・ママの葬列」(07)
「沈黙にたまる雨」(05)
旅日記
お勧め等々
菜園日記
音楽のススメ
デク・クラ
アトリエ外活動
トラブル
倉式+蔵式
Jazzy night
その他

タグ

最新のコメント

お!確かに近所だ。aki..
by ryuzo3net at 20:49
滋賀お待ちしております!
by akie at 05:40
滋賀行きますよー。 お..
by akie at 07:42
アメリカの25のギャラリ..
by ryuzo3net at 23:49
おーーおめでとうございま..
by Wada at 20:02
akieさん 今、もう..
by ryuzo3net at 17:09
おめでとう~! ラガル..
by akie at 18:44
ちょっとずつね。akie..
by ryuzo3net at 20:45
そしてまた色々アップされ..
by akie at 21:22
あはは、ハギオさんのこと..
by ryuzo3net at 18:20

リンク

ライフログ


まっぷる京阪神ペットといっしょ! (マップルマガジン)


Artcollectors (アートコレクターズ) 2014年 01月号 [雑誌]


えるん島


忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu


挫けない力


アートコレクター 2011年 09月号 [雑誌]


アートコレクター 2011年 04月号 [雑誌]


旅の指さし会話帳13キューバ (ここ以外のどこかへ!)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト

画像一覧

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良性

b0052471_1020422.jpg

取り除いた腫れ物を検査した結果は良性らしいのでもう心配ない。
毛はまだ伸びてないけど左目の腫れはずいぶん引いてきた。
胸は傷口が広いからもう少し時間はかかりそうだけど大丈夫だろう。
結果が悪くても2度と手術するつもりは無かった。良性でホッとした。
カラー付けてるから気分悪そうだけどデクもずいぶん元気になってきた。
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-26 10:28 | デク・クラ | Comments(4)

雑誌「倉式vol.5」7月18日発売(予定)

b0052471_1283423.jpg
雑誌「倉式vol.5」7月18日発売(予定)。写真は「倉式」HPから頂きやした。
僕らの「呼ばれて無いから自分で行ってみよー」的発想のアートな旅を14ページも取り上げてくれてます。
表紙はバラデロというビーチで、裏表紙はハイマニータという港町にある作家フステル氏の家。
県内では大型書店でも見かける「倉式」。ぜひ読んで見てください。

b0052471_128176.jpg
編集のbottaさん、倉式のみなさんの頑張りでこんなにバックナンバー増えました。
目標を決めたら良いイメージを持ってあきらめないで続けることです。
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-19 01:53 | 倉式+蔵式 | Comments(0)

治療

しばらくデクは通常の生活は難しそうで僕もしばらく付き添う予定(家で作業しながら)
眼はエリザベスカラーを首に巻いてるから良いけど割と大きな手術跡がある胸には後ろ足が届く。
基本的に大人しいけど1日2回は胸をかく動きをするから焦る。

母さんも治療中。一番しんどい治療は今日が最後の日。セイカさんが付き添ってくれた。
リハビリも効果が出てきたし、しばらく我慢したら3週間後から新しい治療開始だ。
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-19 01:22 | その他 | Comments(0)

デク退院

b0052471_22522298.jpg



















手術が済んで今朝退院しました。
首の回りになれない装備を着けているせいもあって小便もすることなく入院中は飯も食わなかったようだ。
水も飲んでなかったみたいで帰ってから何度と無く壁にカラーをぶつけながら水飲んでた。
瞼は悪いとこを部分的に切り取ったあと細くて溶ける糸で縫ってある。
胸はまだ大きな縫いあとが生々しくて月末に抜糸する。
両方とも痛そうだなあ・・・
散歩も少ししか行けそうにないし、
外でも部屋でもあちこちぶつかるから目が離せん。
手術で取ったものについての結果は検査中で一週間ほど待たなければならない。
なんも無ければいいがなー
デクは部屋に置いてたフリーダの「メダリオンをつけた自画像」のチラシな感じでぐったりしている。


はやく元通りになりますように。

「メキシコ20世紀絵画展」
会期: 2009年7月4日(土)~8月30日(日)
休館日: 月曜日[ただし7月20日(月・祝)は開館、7月21日(火)は休館]
会場: 世田谷美術館 1階展示室
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-17 12:06 | デク・クラ | Comments(1)

デクの手術

b0052471_12155894.jpgデクは人間の年齢だと実は53歳らしい。
気がつけば僕よりずっと年上になってしまってた。

先週、動物病院でもらった薬が上手い具合に効かなかった。
今週は血液を採ったり再検査した。結局全身麻酔で手術するらしい。
それで切り取ったデキモノ2つを悪性か良性か等を検査するらしい。

デクも家族だもんなー。
3年連続家族手術室行き。そろそろ勘弁して欲しいな。
明後日手術。自分だったら逃げ出す。

デク、頼むからガンバレー!
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-14 12:36 | デク・クラ | Comments(4)

雑誌「倉式vol.5」〆切

今朝7時、雑誌「倉式vol.5」(6冊目)の原稿がやっとできたー!

今回は初めて滝口西夏さんとの共同執筆&写真。
ハバナでの出来事からピックアップして「倉式」スタイルで計14頁にまとめた。
なかなか納得できなくて時間かかったけど僕らなりの「無ければ作る」を感じてもらえればと思う。
b0052471_16345124.jpg
他の執筆者 とにかく急ぐべし!!
倉式 コラム&ダイアリー

僕は引き続き次回展覧会に合わせたカタログ編集作業・・・
パソコンは嫌だー!と思って、ちょいと庭でトマトの世話をしてると楽しかったー
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-11 16:21 | 倉式+蔵式 | Comments(3)

オリジナルカウルの取り付け

本当に長いこと待ってもらいました。
で、ようやく取り付けしたと思えば梅雨入り。タイミング悪い・・・・

もちろんあつらえて造ったんだけどバイクの顔が小顔になった感じ。悪者っぽくてええなァ。
b0052471_1301887.jpg

[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-07 13:00 | 蔵④号日記 | Comments(5)

パソコンは嫌だー

b0052471_029173.jpg先日、依頼されてたものの取り付けを終えた。
あつらえたみたいにピッタリのピッカピカ。
早く動いているところが見たくなった。
依頼主に渡したら紹介します。

もう一つフクロウはパーツを加えてるところ。
来週末には造形部分はほぼ完成させたい。

このところパソコンの前に座る時間が長~いから元気ではない。
毎日写真や文章をひたすらまとめる作業が続く。
冊子はA4サイズ、フルカラー64P、限定500部の予定。
内容はスゲー充実してて色んな事を知れる。
そしてヤル気になる。

でもパソコン作業は嫌だー!
[PR]
by ryuzo3net | 2009-06-06 00:38 | 蔵④号日記 | Comments(2)