人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイカさん、アームレスリング大会へ

歳を越してしまう制作の現在までの流れをまとめたりした。
そのうちの1つを持って倉敷の依頼主のもとへ。
すごく喜んでもらえて(長いこと待たせてるけど)一安心。
好きなように造らせてもらえるからアリガタイ。

今日は、僕もラガルトでガチャガチャ1回やってから帰ろうと思ってたけど、結局みんなが回すの見てて忘れてしまった!
残念。上下2セット分も残り少なくなってきた。追加注文したけど年内もつかな・・・。
今日はナント!「D-9」が出るとこ見てしまった!スゲー!


倉敷1番街では復活祭の最終回に田中くんの写真も展示してあった。
自分の写ってるのを自分で見に行くのは結構恥ずかしいと気が付いた。
テレビカメラ回してる写真オモロかった。
田中くん、アリガトー!


今日は、普段見かけないような冬服ピッチピチの首の短い大男がゾロゾロ。なんか変な一番街。
セイカさんが何故かアームレスリング大会へ・・・エントリー・・・出場してました。(優勝者には米)

本格的に練習を積んだ人たちが多く、TVで見たような台のうえでやるそうです。
ちなみに試合前の握手は左手で、右手は試合まで使わないが暗黙のルールのようです。

そんな中、1勝してきたセイカさんはエライ!パチパチパチパチ・・・
Commented by hirro44 at 2008-12-15 08:56
スケジュール満載で大変だと思いますが、気をつけて行って来てください。
忘れ物をしないように!!
留守中の事はオ・マ・カ・セ♥!!
Commented by noppo-of-180cm at 2008-12-15 22:47
久保田さんはD-9ゲットできたんでしょうか!?笑
Commented by ryuzo3net at 2008-12-15 23:49
hirro44さん、留守中ヨロシク!
ただし、ガチャガチャの機械をくれぐれもひっくり返したりしないように・・・
安全に遊びましょう。

ノッポくん、彼は見事に「D-9」ゲットしましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2008-12-15 02:02 | その他 | Comments(3)