人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53日ぶりの家

53日ぶりの家_b0052471_2359447.jpg笠岡に帰ってきた。

旅の締めくくりともいえる東京からの長いドライブ(ドライバーセイカさん〉を終えて
夜9時に庭に入ると雑草の山になってた。
必要なものだけを車から取り出したりしてると、待ちかねていたようにご近所さんから苦情が届く・・・

とりあえず明日は朝早くから掃除や草刈、木の剪定・・・
多くの方に良い報告をしたいところだけど
生活環境、身の回りの目線を和らげなければ暮らしにくい・・・

53日ぶりに家に着いたぞ!とプリンとサイダーでお祝いするつもりがテンション↓



あきらめるなんて考えずに半年ほんと良く頑張った。
日本&CUBAのみんなのおかげ。
明日から、また頑張ろー。


ここは一先ず、プリンとサイダーで乾杯!
Commented by 岩崎 at 2009-05-11 00:25 x
本当におつかれさまでした+お世話になりました。
東京ではお世話をあまりし返すことができなかったので,今度上京するときはぜひ2晩くらいおごらせてくださいな。
ではではまたそう遠くない将来の再会を願って乾杯!
Commented by ryuzo3net at 2009-05-11 12:17
岩崎さん、SICFでの展示再会、約束を果たすことができてうれしかった。
一緒に経験したハバナでの出来事は大変だったけど楽しかったなあ。
ワヤーバ、リモナーダは本当にうまかった。

作品も最後まで好評だったことは言うまでも無い。
僕らも岩崎さんに感謝!
お言葉に甘えて、上京する時たからせて頂きます。

今、草刈の昼休憩中
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-05-10 22:23 | 旅日記 | Comments(2)