人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の晩飯

夏の晩飯_b0052471_19241264.jpg今日はセイカさんが東大に出張中。
8月中旬からの通訳の仕事の打ち合わせ。

ということで、野菜を収穫して晩飯。
うちの野菜の漬物と白飯。いい夏の晩飯だ。
甘みがあってすげー美味い!
さっき採ってきたキュウリと茄子とピーマンも漬けてみた。
明日の楽しみが出来た。

ひとりでも晩飯できました。
Commented by せんぱい at 2009-08-04 23:35 x
この調子で洗濯にもチャレンジしてみては?(笑)

司会者もいい緊張感で張り切ってるようですよ。
Commented by ryuzo3net at 2009-08-05 00:46
せんぱいへ 僕はホント生活に必要な作業全てにやる気がありません・・・

僕等も司会者がイイので本番に向けてやる気出とるよ。
当日は、せんぱいもバカな話を聞いて笑ってやってくださいマシ。

15日以降、つけもの一緒に食べませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-08-04 19:28 | その他 | Comments(2)