人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メデタイ

今日は夕方にひっさびさに映画館へ行った。

おもろかったーと部屋を出ると知り合い発見。僕等と同じチケット買ってる。
フランス人の「彼女と一緒に来てる」なんていうから、「今年も遊びに来たんだなー」なんて言うと
彼女もやってきて「今朝、入籍してきた」なんて言うからどんなジョークかと思ったら本当だった!

いやーメデタイ。手続きお疲れさん。
きっと素晴らしい日々になる。お幸せに。
Commented by akie at 2009-09-15 22:35 x
龍三さん、西夏さん
京都在住の上原です。今日ポストに素敵な贈りものが届いておりました。貴重な冊子を送っていただき本当に恐縮です。お二人のお心遣いに深いため息がでるばかり。気持ちがじわ~とあったかくなりました。西夏さん、素敵なお手紙までつけていただき、ありがとうございます。冊子と一緒にずっと大切にしていきます。ブログを拝見させていただいているときから前に向かって進んでいくお二方の活動に涙させられたり(なぜか熱いもの感じると泣きたくなる)ひどい場面にあっているとこちらもそーだそーだと怒り感じ。冊子を拝見してやっぱり涙なくしては読めませんでした!これからも素晴らしい作品と活動を発信し続けてください!!今度こそ現場で体感するぞ!!おー!!
Commented by ryuzo3net at 2009-09-15 23:20
akieさん、届いてよかった。

その時そのときの勢いにまかせて突っ走ったり寝っ転がったりな毎日を相変わらず続けていくと思うけど、
こうして活動することで出会う人と繋がりを持つことが2人とも楽しくて仕方がない感じなのだと思う。
これからも血気盛んにドタバタと作品に向かっていくと思うんで、面白おかしく見ながら、笑ってやってくださいナ。

また会えるのを楽しみにしています!
Commented by seikachannel at 2009-09-16 16:05
上原さん、コメントありがとうございます!
冊子とチラシが無事に届いてよかったです。
どちらもブレーキをかけることがないので川埜号は常に暴走中。
たまにクラッシュすることもありますが、めげずに進んでいきます!
また倉敷方面来られることがあったら、ぜひまたラガルトに
寄ってやってください。
お待ちしています!!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-09-14 23:37 | その他 | Comments(3)