人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆のTAMIYAさん

今日は夕方にテレビ瀬戸内のY本さんとTAMIYAさんがラガルトの帰りに来蔵。
TAMIYAさんは僕が呼んでいる愛称で静岡のタミヤ勤務の方だ。
タミヤは僕の来世の就職先の候補でもある。アバンテMk.II 欲しくなってきた。ポルシェ910(1/12)もええなー。
来年5月の静岡タミヤのイベント行こうかな~。楽しそうだな~。
年末みんなでインドカレーを食べる約束をした。

TAMIYAさんに⑥号に貼ってあるプリンスR380の模型(棟梁へのプレゼント)の写真を見てもらった。
タミヤの★☆印をパロッた★☆★(星3つバージョン)も見つかった・・・個人的なモノなのでお許しを。


今日は短い時間だったけど痛みが減ったから保冷材で冷やしながら少しだけ作業できた。
昨日より少し腫れがひいてきた感じするから、明日もこのまま冷やし続けよう。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2009-09-20 23:35 | 蔵④号日記 | Comments(0)