人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPO'70

家族で大阪へ墓参り。(デクとクラも参加)今回はそれから吹田の万博公園へ移動。
太郎の塔を観てから、先日オープンしたEXPO'70パビリオンへ。
EXPO\'70_b0052471_2343469.jpg
非常に楽しい展示だったな(展示方法もイイ)。ちょっとしたタイムスリップ。入場料200円とは思えん。
夜はライトアップされた塔を眺めながら太郎の本を読む。「そうだよ、そうじゃないとなァ」などと1人で納得。

EXPO\'70_b0052471_23552095.jpg

国立民族学博物館へ。入場料420円でちょっと海外旅行気分を味わえる。
EXPO\'70_b0052471_2351449.jpg

EXPO\'70_b0052471_23591441.jpg
資料用に写真を撮ったり本をたくさん買った。次回は音声ガイド聞きながら1日ゆっくり見よ。
みんぱく来て良かった。

帰りは児島へ寄ってベンちゃんのガラスを楽しんだ。

BENJAMIN ZAZUETA RODRIGUEZ x 大林 直治  『創作展』 
3月9日~ 3月21日 11:30~14:00 [18:30~21:30〈月休み)]
Gallery くるり〒711-0912  岡山県倉敷市児島小川町3681-13  (駐車場はホームセンタータイム児島店と共同)
Commented at 2010-03-26 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuzo3net at 2010-03-27 23:46
Lilyさん、いい展示で楽しませてもらいましたよ!
次回は家イベント(5.30)に都合がつけば寄りたいなーと計画中。

ベンちゃんとすれ違ったようで、気付かずスンマセン!
確かに僕等だと思う。朝早く倉敷方面へ向かってました。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-03-19 23:03 | 旅日記 | Comments(2)