人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ再び

ストーブ再び_b0052471_22415570.jpg

僕がモデルを使うこと自体滅多に無いんだけど、
「RAVEN」の上半身は週1回友人がモデルをしてくれてる。

隣にポージングしたモデルが居る状況はなんと9年ぶり。
ちなみに9年前のモデルと今回のモデルは同一人物。

薄着でじっとしているには蔵の中は寒すぎるからストーブつけた。

秘書はモデルの膝の上に上がって寝たり、足元で寝たり・・・
Commented by wada at 2010-04-26 09:28 x
モデルがいらっしゃるんですね!
いるのか・・・いないのか・・・一人でモヤモヤしてました(笑)

Commented by ryuzo3net at 2010-04-27 13:50
wadaさん、モヤモヤさせましたかー
今回は上半身のみモデルがおります。
現在、週一で来てくれてます。
Commented by wada at 2010-04-27 18:37 x
あと、「RAVEN」の頭のイボイボも気になってます。
Commented by ryuzo3net at 2010-04-27 23:04
wadaさん、気になりました?
あっこから伸びるんですよ。ニョキッと。
頭部の型を作る際の都合上、根っこでチョン切った。

夏以降に伸びますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-04-25 22:52 | RAVEN | Comments(4)