人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この2、3日のこと

29日は夜8時からブラウン・シュガーのライブ。
7時半に制作終了して着替えてから久々のカフェ・ド・萌
マムドゥさん、コージくん、アキさんのバンド・ブラウン・シュガーの確か3回目のライブ。僕も参加3回目。
前回のRED BOX(倉敷)でのライブではバンド演奏後にマムドゥさん筆頭に5人のアフリカンの演奏には感激だったなー。
ジャングルの中にいるみたいだった。毎回、元気をもらってる。次も期待してます。
萌のママさんに久しぶりに会えてうれしかった。また行きます。

30日は、ガラス作家ベンジャミンの家イベントへ。
午前中にみんなで作品鑑賞に行ってきた。
制作風景を見学させてもらったり、芸科大のガラス専攻の学生は体験させてもらっていた。
オープンなカフェがあったりで、ゆっくり楽しく過ごすことが出来た。ベンちゃん、楽しい時間をアリガトー。
帰蔵後、この日は約1週間ぶりに「RAVEN」の上半身を覆う全てのビニールを取り除いて友人達と鑑賞。


そんな楽しい時間も過ごしながら、「RAVEN」の上半身の粘土原型も大詰め!(あと1週間くらいで終了予定)
体調も調子もすごく良い。欲を出して粘土と同時に(7月制作予定だった)椅子のパーツや脚の爪や脛当ても制作が進んでる。
原型完成に向けて気持ちよく進んでいけそうだ!
Commented at 2010-06-07 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuzo3net at 2010-06-08 00:50
レディー・ガガさん、こちらこそアリガト~。
「セレーヌ」おぼえときます。ちなみに僕が言ってたのは「ユウコウケン」です。

今はバタバタしてるけど今度、僕ん家でご飯でも食べましょー。野菜育てておきます。

それから、今度僕の方からメールしますんで!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-05-31 23:12 | 蔵④号日記 | Comments(2)