人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館での展示作業(後編)

今日も引き続き9時半から美術館で展示作業。

中盤、いろいろと溜まっているもんがピークに。久々にキレ始めた俺。
セイカさんの表情もストレスで限界を超えているのがはっきり分かる。
もう抑える術も無く、照明まで済ませたD室の立体全て分解した。
オレはこのままブチ切れるのかなと思ったけど
ここまで一緒に仕事してくれてる日通のメンバーの顔を見ていると
もう1回、あと少し冷静に頑張ろうと何とか気持ちを入れ替える事が出来た。

最後の山場は越えた。


家に帰り「3ヶ月で精神が老けた気がするなー」と2人で笑いながら
今夜はたくさん肉を食って、チョコのケーキを食べた。
Commented by wada at 2010-10-22 20:58 x
ずっとブログを読んでましたよ。
いよいよ明日からですね♪いろんな意味で楽しみです。
Commented by ryuzo3net at 2010-10-22 21:56
wadaさん、そう、明日かぁ。
僕は美術館の要望に応える為に、1年以上かけて
自分本来のデザインや展示スタイルを殺してきました。
だから、「これが僕の全てです」とは言えないけど
ぜひ見てやってください。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-10-21 23:04 | 「異形の胎動」(2010) | Comments(2)