人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥を飛ばそうとしてたら、おっ!とクリスマスでした

引き続き、椅子の装飾。

椅子の裏があるってイイなーと実感。

05~06年にノートに覚え書きしてた細部を、やっと制作スタート~。
脚の木に鳥の群れの浮き彫り。まず一段階目のモデリング。
鳥を飛ばそうとしてたら、おっ!とクリスマスでした_b0052471_23484228.jpg


とかなんとかしてたら、夜にセイカさんからプレゼント。

鳥を飛ばそうとしてたら、おっ!とクリスマスでした_b0052471_23484530.jpgおっ!とクリスマスでしたか!!
相変わらず何の日でも気付かず。

そんな僕に冬用の弁当箱。
寒い蔵でも暖かいご飯が食べられるそうな。

これは嬉しい。
ありがとう。


あーまたオレはうっかりしてた。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2010-12-24 23:49 | RAVEN | Comments(0)