人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎賞展の始まり

太郎賞展の始まり_b0052471_23123130.jpg始まりますな。
僕は13日の開館から正午過ぎくらい顔出す予定。
「RAVEN」と再会&展覧会観るの楽しみだな。


第14回岡本太郎現代芸術賞展

■場所:川崎市岡本太郎美術館
■会期:2011年2月5日(土)~4月3日(日)
■開館時間:9:30~17:00(入館は16:30まで)
■休館日:月曜日(祝日を除く) 、祝日の翌日(土日を除く)
Commented by さと@まる at 2011-02-05 02:16 x
DM届きました!
残念ながら見に行くことは無理なんですが・・・。
制作途中を見せてもらった時点ですげえと思っていたので、どう仕上がったのか見たかった・・・!
羽の生えたRAVENをゆっくり見せてもらえる日が来るのを楽しみにしてます。
Commented by gizankatoh at 2011-02-05 10:09
13日ですね!OK!行きます!
Commented by RYUZO三 at 2011-02-05 15:40 x
さと@まるくん、この間は会えて本当に良かった。また、会おうなー。
Commented by RYUZO三 at 2011-02-05 15:42 x
gizankatohさん、会えるのを楽しみにしてます。
まだ正確な到着時間が分からないけど、つぶやきますんで。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-02-05 00:12 | 展覧会 | Comments(4)