人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あッ

このあいだまで憶えてたのに   すっかり忘れてた。
あッ_b0052471_1851297.jpg

・・・3月15日は、デクの10回目の誕生日。
Commented by wada at 2011-03-17 20:15 x
おめでと~~~♪お誕生日を無事むかえられて感謝だね。
この連休に県が募集したボランティアに参加します。なので、倉敷には行けないかもです。そして、東京行きも断念しました。とても残念ですが、一日も早い復興を祈り、決めました。
Commented by ryuzo3net at 2011-03-17 22:13
wadaさん、ありがと~~~(デクの代わり)
そうやね、なかなかムツカシイ時期だから。
僕は、行きますよ~~~RAVENを迎えに。

さらに東京の会場に別件で搬入(4/2)することも決めましたよ。
Commented by wada at 2011-03-18 17:55 x
おー動いてますね~ 別件の搬入って・・・もしや?!
RAVENのお帰りを待ってます♪RAVENにはいつ会えるのかな?そん時は迷わず会いにいきます。
モチベーションが下がりぎみですが、アゲてアゲて前に進みます。立ち止まってはいられませんもの。
Commented by ryuzo3net at 2011-03-18 20:49
wadaさん、4月に浜Sさんと見に来たらどうですか?

まァ、あんまり情報漬けにならずテンション下がらないように。
無事な西日本がジャンジャンやらないと経済的にも全土沈没するから。
Commented by wada at 2011-03-21 19:51 x
そーですね。前へ前へ。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-03-17 18:08 | デク・クラ | Comments(5)