人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、太郎

車で生田緑地の駐車場へ。
早朝の公園内をデクとゆっくり散歩してから美術館入りして、搬出作業の続きスタート。

昨夜の助っ人2人のおかげで思ってたより楽に作業が進んだことから
17時に予定していたトラックへの積み込みも3時半ごろになった。
バイバイ、太郎_b0052471_20292459.jpg
トラックを見送ったあと、「RAVEN」を追いかけて西へ。僕らも出発。
バイバイ、太郎。

バイバイ、太郎_b0052471_20292931.jpg
翌日の午前10時過ぎに、蔵4号に作品を下ろした。すっかり狭くなった・・・
Commented by wada at 2011-04-08 18:35 x
お帰り川埜さん、セイカさん、デク秘書そしてRAVEN。
見にいけなかったけど、いつか会える日を楽しみにしてます。
東京には6月に行くことになりました。
Commented by ryuzo3net at 2011-04-09 19:53
wadaさん、ただいまー。きっとすぐ会えるよー。
Commented at 2011-04-10 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuzo3net at 2011-04-10 19:02
はじめまして。わざわざアリガトー!
宇都宮のギャラリーはデカいですね。僕の仕事場も元米蔵です。
天井高があるようで、機会を作って伺います。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-04-05 20:27 | 展覧会 | Comments(4)