人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の仕事場大公開的写真

僕の仕事場大公開的写真_b0052471_22192010.jpg「RAVEN」はキツキツの場所で造ってたのか!と写真見て客観的に驚いてしまう。
あれこれ造ってたりするから雑然。
広いところで造ってみたいなぁ。

初めて真横から見た。「へ~ッ」となった。

月末から羽の型取りがスタートする。
万が一失敗したらコレが最後の見納め。
ということで、今日もPhoto by 田中くん
ありがとー。


サービスなのか説明的なのか、とにかくここまでは来たゾという写真の連続。
僕の仕事場大公開的写真_b0052471_22195582.jpg
右羽は石、植物、生物的イメージで進む。  上の写真のどこかに僕が隠れていま (・・・コレはヒロシくんの写真日記)
僕の仕事場大公開的写真_b0052471_2220195.jpg
右羽は木、船、民族的イメージで進む。台座の奥行きは最低でも4M以上必要だな。

僕の仕事場大公開的写真_b0052471_2256380.jpg

これが見納めとならんよう、修羅場を潜り抜けたいと思います。
Commented by gizankatoh at 2011-04-30 10:44
説明的で嬉しい♪ホント、勉強になる☆羽のイメージを聞いただけでワクワクするよ。だけど、蔵の変遷も面白い・・・仕事が一段落したら蔵に行きたいな。
Commented by ryuzo3net at 2011-04-30 23:31
gizankatohさん、いつもアリガトです。
ぜひ夫婦で倉敷観光にでも来てください。案内しますよー。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-04-25 22:59 | RAVEN | Comments(2)