人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちーなー

なんてこった。この時期から連日室温32℃とは。えらいこっちゃ。
痩せ我慢は良くないぞ。スポーツみたいにある程度快適な環境だからこそ力が出せるってもんだ。
もう、今回が蔵最後の夏にしたい・・・来年はもう辛いだろー。湿度7、80%で頭が煮だってボー・・・

とは言いつつ目標持って頑張ってるところ!
今はひたすら「RAVEN」の上半身の紙貼り。


明日はラガルト。
次作の立体のドローイングを含む新作の平面6点は壁に飾れるかな。少し多めに作品持っていこ。
Commented by wda at 2011-06-27 07:18 x
デク秘書のためにも・・・
この暑さ、生きてるだけで精一杯って感じです(苦笑)
Commented by ryuzo3net at 2011-06-27 19:52
wadaさん、秘書は蔵で終始伸びきってる・・・秘書業務どころじゃないらしい。
もちろん出勤時間は2匹そろって早めにしてるんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-06-25 21:04 | 蔵④号日記 | Comments(2)