人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘書、久々の出勤

暑い日が続いていたから、長期休暇が続いていた秘書。
この数日、涼しく過ごしやすくなってきたから、思い切って久々の出勤。

秘書、久々の出勤_b0052471_19345989.jpg
















静かすぎて、デクが居ることを忘れてしまう・・・
Commented by wada at 2011-10-03 10:27 x
久しぶりのデク秘書~お変わりもなさそうでなによりです♪
明日は、東京でセイカさんと会う予定。最近、川埜家と会う率が高いデク。会わないときは、何か月も会わないのに不思議だな~
Commented by wada at 2011-10-03 10:28 x
あっ、デクの後ろにデクが!
Commented by RYUZO三 at 2011-10-03 21:51 x
wadaさん、ついに出張が重なって!オモロイです。
セイカさんも仕事終わってホッとしてるんじゃないかな。ヨロシク。
では、次は秘書と会ってやってくださいまし。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-09-26 19:39 | デク・クラ | Comments(3)