人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸散歩

お世話になってる陶芸の高田さんと大杉くんが神戸で展示中ということで出発〜
今回の展示は、青白DM(左↓)の写真をPhoto by 田中くん、デザインはオイラがさせてもらった。

ギャラリーに到着してみると、僕らがゆっくりサーモン食べてる間にアレコレ売れてました。
神戸散歩_b0052471_23511037.jpg


神戸散歩_b0052471_23511389.jpg今回は、高田さんの壁掛けの枝を模した花瓶と
大杉くんの湯呑を2つ頂きました。

高田裕之(備前) 大杉康伸(丹波)
陶ふたり展~日々のもの


2011年11月8日(火)ー11月13日(日) 
GALLERY北野坂 所在地
神戸市中央区山本通1-7-17
AM 11:00~ PM 6:00



羽を一枚終了させた時点から腰を悪化させてしまい、ベンちゃんに介護されながら神戸散歩。持つべきものはアミーゴ。ここ数週間は足の痺れも消えて調子良かったんだけどな・・・早く治さなければ。
Commented by wada at 2011-11-14 18:48 x
日曜日(13日)、私も神戸に行ったんですよー兵庫県立美術館『榎忠展』を観に。作品は、エノチューワールドは、美しくて力強くて、鳥肌もんでした。
川埜さん、身体、大切にしてくださいね。
Commented by ryuzo3net at 2011-11-14 22:34
wadaさん、一緒に行ってもよかったね。まー僕が足でまといですが。
エノチュー僕も好きですよ。あんこ出てるときはあまり無理ができません。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2011-11-10 00:07 | 旅日記 | Comments(2)