人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はセイカさんの誕生日

この数年は特に何かに追われるように動いてきて、ここしばらくの間もハラハラ続き・・・

今日はセイカさんの誕生日。

昨日まで頑張ったから、静かな日だけど、明日は成田に向けて出発するから今日は最後の準備。

僕らは退屈なのが苦手だから、痛い思いもしたり、きっとこんな風にいろいろが続くんだろう。
セイカさんにとってのこの1年が、セイカさんを構成する多くの人たちにとっても楽しいものであるように。

今日はセイカさんの誕生日_b0052471_22193839.jpg
誕生日おめでとー&祝ラガルト店長のアジア初進出!!
今日は無理でも、ジャカルタやシンガポールで乾杯しよー。
Commented by 普通の人 at 2012-07-24 20:31 x
セイカさん誕生日おめでとう〜!(&ありがとう〜!)行きたかったなあジャカルタに。
Commented by ryuzo3net at 2012-07-25 01:22 x
普通の人さん、ありがとー。今日はジャカルタ初日でした。
今回は下調べも兼ねて上陸。また少し規模の大きな展示を
ここ、あるいは近隣の国で。その時にはぜひ!
名前
URL
削除用パスワード
by ryuzo3net | 2012-07-22 22:25 | ジャカルタ作戦 | Comments(2)